ホーム > ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法 > 指圧、マッサージ

四日市マッサージ癒し処 輝楽

カテゴリー ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法 > 指圧、マッサージ
サービス地域 四日市
価格 台湾足つぼ40分コース\2,800
台湾足つぼ60分コース\3,900
台湾足つぼ90分コース\5,850
住所 三重県四日市市新正3丁目11−2 池畑ビル 2F
連絡先電話番号 059-318-3275
営業時間/定休日 営業時間:11:00〜翌日2:00(受付時間11:00〜翌日1:00)
定休日 火曜日
アクセス 新正駅から徒歩5分
サービスURL https://kiraku.mie.jp/

商品・サービス詳細

四日市足つぼ・オイルマッサージ

当店で用意しているタオルなどは全て高温殺菌しており、安心してお使いいただけます。私どもの磨き抜かれた技術ときめ細やかな心配りで、伝統的な指圧マッサージと究極のリラックスタイムをお楽しみ頂けます。

血液・リンパ液の循環を高めるオイルマッサージもございます。男性にも女性にもお気軽にご利用頂けるあなたの街のマッサージ店です。

メニュー・スペック

指圧・マッサージ

台湾足つぼ
「足の裏を押すと痛いところがあるんだけど、どこか悪いところがあるのかな?」 あなたは今、そう思っていませんか?

確かに、足裏を押してどこかが痛いと、体のどこかに不調があるといわれています。また押して痛いところに、指圧などで刺激をあたえることによって、血行がよくなったり、自然治癒力が高まったりして、不調がやわらぐことも知られています。それが、足つぼマッサージの効果です。

全身もみほぐし
こっている深層の筋肉(インナ一マッス ル)にできる限り長く圧を加えます。 それにより施術の効率を従来の数倍に高 めた特殊な技法です。
一般的なマッサ一ジの圧はUの字を描きます。これでは深層の筋に届くのは一瞬です。
私たちはコリのある深さで加圧を持続させ、逆台形を描かせます。
これこそが従来よりも【数倍の効果】をあげる私たちだけの技術のヒミツです。

リンパオイルマッサージ
リンパマッサージの代表的な効果は、むくみの改善です。むくみは、不規則な生活や偏った食事、運動不足、ストレスなどによつリンパの排泄機能が低下し、体に過剩な水分が溜まることで生じます。マッサ一ジによつて体の外から筋肉を刺激し、リンパの流れが良くなれば、溜まっていた水分や老廃物がスム一ズに回収され、むくみか改善します。また、連動して血行も良くなるため、肩こりや冷えを解消することにも撃がります。さらに、体内の循環が整うことで、疲労回復、免疫力アップの効果も生まれます。

ヘッドマッサージ
頭や顔への刺激は非常にリラックス効果が高いものです。その施術だけを専門的に仰向けだけで深い睡眠に入りながらお受けいただきます。
クリームなどは使わずにドライ(乾いた)状態で地肌を直接刺激します。しっかり圧を加える施術は深層筋アプローチのものです。
引き上げの技術も加えてすっきりしたお顔になって欲しいと思います。

オイルハンド
手の疲れは意外と気付かないうちに溜まるもの。細かい家事やパソコン操作、事務作業などで凝り固まった手にご褒美を!手のひらから肘にかけてゆっくりともみほぐし血行を促進させることで、冷えやコリの改善が期待できます。リラクゼーション効果もバッチリで、施術後は作業の集中力も段違い。ストレス解消にも最適です。

耳かき
自分では手が届かないところに溜まった耳垢や老廃物を除去し→耳のマッサージ→耳かきや綿棒を使い耳掃除&耳の中をマッサージ→首と肩をほぐす。耳かきのコース時間、基本20分コースにオプションメニュー各10分つけて頂きます。耳が痒い方や耳の中をキレイにしたい方にオススメです。

胃腸マッサージ
整腸作用から体全体の機能改善を狙っています。また、お腹の筋肉を緩めることで、背部の筋肉を緩める効果も狙います。 便秘症の方や腹痛がひどい方にオススメです。

カッピング(吸い玉)
カッピング療法とは吸玉療法とも言われ、吸い玉を使って血管を引っ張り、血液の通り道を広げてくれる施術です。短時間で効果が期待でき、施術後の肌についた色や濃さで自分の体の具合を知ることもできます。
カッピングするには、カップをつけていくわけですが、1つのカップをつけるのに、時間はほとんどかかりません。

お問い合わせ

「四日市マッサージ癒し処 輝楽」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 四日市マッサージ癒し処 輝楽 (ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法 > 指圧、マッサージ)

このページのトップへ

歯科用タービン,歯科用ハンドピース, 高速ハンドピース,低速ハンドピース,歯面清掃用ハンドピース

会員情報

会社名
四日市マッサージ癒し処 輝楽
所在地
三重県四日市市新正3丁目11−2 池畑ビル 2F

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト