ホーム > ビジネス > 士業 > 社会保険労務士

社会保険労務士 セカンドオピニオン契約

カテゴリー ビジネス > 士業 > 社会保険労務士
対象 従業員を雇用する経営者、管理職
サービス地域 全国
価格 初回 無料
2回目以降 10,500円〜
所在地 三重県鈴鹿市白子町2926 パレンティーアオフィス101
連絡先電話番号 059-388-3608
連絡先FAX番号 059-388-3616
アクセス 近鉄白子駅徒歩7分
国道23号「白子駅入口」交差点すぐ
(お客様駐車場あり)
サービスURL http://www.nudec.jp/service/romusodan

商品・サービス詳細

会社の人事労務の相談なら、すべてお任せ下さい!

最近の相談事例の一部です。

・仕事の進捗状態が悪く、会社の業務命令もないのに勝手に残業している社員に対しては、残業代をカットできるのか?
・労働基準監督署や労働局の調査の立ち合いをお願いしたい。
・会社の経営が思わしくないので、従業員を解雇したい。
・1年単位の変形労働時間制を導入したい。
・効果的な求人票の出し方が分からない。
・定額の残業手当の導入について、アドバイスがほしい。
・前の会社を定年退職した人をパートで雇用したが、前職の給料より下がり、失業保険の受給も受けていない。救済策は?
・従業員に体の不調を訴える者がいる。労災扱いになる?
・セクハラをした従業員の扱い。どこまで減給できる?
・うつ病を発症した従業員の扱いをどうすればいい?
・高年齢の人を雇用する際になにか助成金は受けられないか?
・営業担当なのに、免許停止になってしまった解雇できるか?
・ライバル社に転職されるのを防ぎたい
・派遣先から契約期間途中で契約を切られてしまった労働者を解雇できるか?
・求人募集の際、会社側として不採用の理由を開示しなければいけないのか?
・新入社員がたった3ヶ月で無断欠勤を続けた後、辞めてしまった。辞めた社員に対して、損害賠償は請求できるのか?
・有給休暇に申請を繁忙期ということで拒否したところ、権利があるはずだといって譲らない。どのように対応したらいいのか?
・業務請負の労務トラブルについて相談したい。

お問い合わせ

「社会保険労務士 セカンドオピニオン契約」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
社会保険労務士法人 ナデック
所在地
三重県鈴鹿市白子町2926 パレンティーアオフィス101
設立
2002年
資本金
300万円以上1000万円未満
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.nudec.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

社会保険労務士(70)

さらに三重県(4)で絞込み

関連サイト