ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > パソコン・家電

三重県桑名市にある地域密着の電気屋さん【でんきはうすエナミ】

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > パソコン・家電
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 三重県桑名市長島町西外面2021−8
連絡先電話番号 0594-42-2900
営業時間/定休日 [営業時間]9:00〜19:00
[定休日]お問い合わせください。
アクセス 長島駅徒歩3分

商品・サービス詳細

三重県桑名市にある地域密着の電気屋さん【でんきはうすエナミ】

三重県桑名市の長島町にある街の電気屋さんです。
お家の家電はなんでもご相談ください。
当店はアフターフォローですので、万が一の時のアフターフォローもお任せ下さい。
また、急なトラブルにもすぐに対応できます。

三重県桑名市にある地域密着の電気屋さん『でんきはうすエナミ』。
この筋一筋の36年の経験・実績・技術には自信があります。

大型家電量販店にはないアフターフォローでサポートいたします。
家電は買ってきたけどなかなか上手く接続できない家電量販だと接続等は料金かかるし お困りになった経験のある方がいらっしゃるのではないでしょうか? 
『でんきはうすエナミ』なら安心して相談することができます。
ご購入頂いた方ならしっかりとお届けから、接続までしっかりとやらせていただきます。

また修理にも自信があります。
冷蔵庫や、レンジ、洗濯機、エアコン等まずはご相談下さい。 

またオール電化やエコキュートも力を入れていきます。

メニュー・スペック

●●サービス案内●●
■オール電化 
オール電化は火を使わず、家庭内の電気で動いている家電製品はすべてまかなえます。
すごくエコであると同時に経済的でもあります。

☆☆エコキュートについて☆☆
利用するのは空気の熱なので無限に使うことができます。
電気は少しだけ使うだけです。

電気代を減らすことができますので、サイフの中身も助かります。
エコでなおかつとても経済的です。

●●エコキュートのメリット●●
■ランニングコストが圧倒的に安い
■火を使わないから安心・安全
■床暖房や浴室暖房もできる
■多機能型タイプがある
■補助金制度がある
■地震などの災害時に役立つ
■省エネなのでお金が助かる


お客さまのことを第一に考えて仕事をしております。
困ったことがございましたら小さなことでもいいのでご相談にお越しください。

お問い合わせ

「三重県桑名市にある地域密着の電気屋さん【でんきはうすエナミ】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 三重県桑名市にある地域密着の電気屋さん【でんきはうすエナミ】 (ショッピングとサービス > 小売 > パソコン・家電)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社エナミデンキ
所在地
三重県桑名市長島町西外面2021−8
従業員数
3-5人

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

パソコン・家電(642)

さらに三重県(1)で絞込み

関連サイト