ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師

ときわ塾|名張の学習塾 

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師
対象 小学生〜高校生
サービス地域 三重県
価格 6,000円〜
住所 三重県名張市さつき台2−353−4
連絡先電話番号 090-4858-2147
営業時間/定休日 [営業時間]火 17:30〜21:30 木・金 16:00〜21:30
[定休日]不定休
アクセス 近鉄大阪線 桔梗が丘駅
サービスURL http://tokiwa1989.jp/

商品・サービス詳細

名張(三重)ときわ塾

ときわ塾へようこそ
 ネイティブの講師にこだわり、英会話クラスを設立した25年ほど前、この地域(三重県)ではまだまだネイティブによる指導は一般的ではなく、今よりもずっと受講料も高く、教室も少なかったと記憶しています。
その後時代の流れとともに「やっと」という感はありますが、英語は私立だけではなく、公立小学校の授業にも取り入れられるまでになり、かなり身近に感じられるようになって参りました。
それに伴い、当然のことながら設立当時と現在とでは、私どもに求められる学習塾としての役割もずいぶん変化し、「ゆとり教育」からの指導要領全改定に伴い、今後もなお一層の変化が予測されるところであります。
ご周知のように、国際化に伴う英会話力・コミュニケーション能力は当然のことながら、学問としての英語教育や学習は、今や進学に際して必要不可欠となっております。
「会話」の分野は学校教育でも行われるようになりましたので私ども塾では、学問としての「英語」に特化し、お役に立たせていただければと考えております。
これからの5年・10年先を見たとき、英語は母国語の日本語と同レベルに近い学習教科となり、諸外国のように第3か国語習得の必要性が益々求められるようになることも容易に予測されます。
このことは現役大学生である娘やその周辺、昨今の社会状況を通して実感し、まずは「国語」であり、まずは「英語」という思いを強くしつつ、指導に当たらせていただく毎日です。
27年度 私ども塾の英語教育に関する変更点や、新たなクラス・教室(東京)の開設は、上記のような考えと保護者様からのご要望等を鑑みて検討した結果でございます。
学問としての「英語」習得は、お子様方の未来を拓く鍵であり、道具の準備であると考えています。
それをもってして、「大きく羽ばたき、それぞれの夢をかなえていただきたい。」というのが私どもの一番の思いであり、願いです。
最後になりましたが、27年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
名張(三重)塾長 常葉 照美1989年より塾長兼講師として現役で教鞭を執る。
「みんなちがってみんないい」を信念とし、これまで縁あって出会った生徒一人ひとりと真剣に向き合ってきた。

メニュー・スペック

授業内容・料金(月謝制) ★小学生
英語 週1日 50分 7,500円

算数/国語/(英単語) 週2日 各65分
・小1〜3年生 6,000円
・小4〜5年生 7,000円
・小6年生 8,000円
*火・木・金曜日うち2日 算国2教科受講の金額です。
★中学生
英語/数学/(国語) 1.2年生 20,000円
       3年生 21,000円
週2日(火・木曜日または火・金曜日)
いずれの曜日も19:00〜21:30 英数国3教科受講の金額です。
*英語検定及び各種検定試験、定期試験準備の為の補習は無料。
★高校生
英語 12,000円 木曜日 20:00〜21:30
数学 12,000円 火曜日 20:00〜21:30
(物理など理系科目もみます。)
*少人数個別制。2教科受講の割引あり。

名張 学習塾 ときわ塾 授業風景
名張 学習塾 学習塾 塾長

お問い合わせ

「ときわ塾|名張の学習塾 」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ときわ塾|名張の学習塾  (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ときわ塾|名張の学習塾 
所在地
三重県名張市さつき台2−353−4
設立
1989年
資本金
なし
従業員数
6-9人
ホームページ
http://tokiwa1989.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト